Blog

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、暑くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、年末年始休業の日程を下記の通りとさせて頂きます。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
【休業期間】 2016年12月29日(木) ~ 2017年1月4日(水) ※ 1月5日(木)より平常通り営業致します。 ※ 急用の際は、担当者まで直接ご連絡ください。
...
Read more

サーバー障害情報

平素は、弊社サーバサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 以下のサーバにて障害が発生しウェブサイトを表示しにくい状態になっておりましたが、現在は復旧しております。 (さらに…)...
Read more

サーバー障害情報

平素は、弊社サーバサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 以下のサーバにて障害が発生しウェブサイトを表示しにくい状態になっておりましたが、現在は復旧しております。 尚、その間のメール送受信につきましては、影響がございませんでした。 ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
==検知時刻== 2016年06月10日 138時30分〜21時00分 ==監視サーバ== 121.119.***.*** ==障害状況== WEBサーバー:障害 (復旧済み) ==稼働状況== WEBサーバー:ok
 ...
Read more

Windows 10へのアップグレード関連

平素は弊社サーバサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 マイクロソフト社から公開されておりますWindows 10へのアップグレードに関して、「意図せずアップグレードされてしまった」「アップグレードする予定が設定されてしまった」とのお問い合わせが非常に多くなっております。 Windows 10へのアップグレードに関しては提供元のマイクロソフト社の以下窓口にお問い合わせが可能ですので是非ご活用ください。
Windows 10アップグレードに関するマイクロソフト社のお問い合わせ窓口
  • マイクロソフト Answer Desk https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus 電話番号:0120-54-2244 受付時間:月曜 - 金曜 9:00-18:00
    土曜・日曜・祝日 10:00-18:00(祝日は2016年7月末までの対応)
また、意図せずWindows 10にアップグレードされてしまった場合の対処方法をご案内しております。 詳しくは、弊社担当者までお知らせください。  ...
Read more